サービスについて

QUESTION

  • ユーザー登録について

    パスワードを忘れてしまいました。

    A:以下リンクをクリックして開く画面にてご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、
    ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いします。
    パスワードを忘れてしまった方はこちら>>

    ユーザー登録はしたほうがよいですか?

    A:ユーザー登録をしていただくと、会員様限定のクーポンなどの特典がございます。
    クーポンは次回のお買い物から早速割引額としてご利用いただけます。
    またユーザー登録をしていただきますと「マイアカウント」からログインしていただくだけで、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。

    新規ユーザー登録をしたい

    A: お買い物の手続きの際に、ご注文者さまの登録内容でユーザー登録する旨の選択をしていただくと、自動的にユーザー登録が完了します。

    メルマガ登録のメリットはなんですか?

    A:当店のメルマガはLEBENDY製品を用いての様々な装飾のご紹介や
    商品や再入荷の新着情報はもちろん、各種キャンペーンやセール情報などのお得な情報もお届けしています。
    当店のメルマガ登録をご希望のお客さまは、ぜひご登録下さい。

  • 返品交換について

    返品・交換したいのですが、どうすればいいですか?

    A:商品到着後7日以内にshop@lebendy.jpまで以下の内容を含む返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。

    ご名前
    ご住所
    商品名
    交換や返品の理由

    返品・交換のルールについて

    返品・交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
    ご連絡をいただいてから、1週間以内に当店宛てにご返送をお願いしております。
    ご返送先の住所など、ご連絡をいただき次第、お伝えいたします。

    なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、
    当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、
    返品をお受けできかねますことご了承いただけますようお願い申し上げます。

    ※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできません。
    ・商品到着から1週間以上過ぎている商品
    ・使用済みの商品
    ・商品不備以外によるご返品、ご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品

    【当ショップの不手際により不備が発生した場合】

    商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際が原因の場合は、
    代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
    お手続きの手順は以下の通りです。

    1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    ・お名前
    ・ご住所
    ・商品名
    ・交換返品の理由

    2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。

    3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

    *必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    *お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。
    当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

    4.ご返品商品の到着を確認次第、商品の交換もしくは、ご返品として対応させていただきます。

    【お客様のご都合による返品の場合】

    お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料のみ、お客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
    なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。

    1.商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
    ・お名前
    ・ご住所
    ・商品名
    ・返品の理由

    2.当店宛てに、商品をご返送いただきます。

    *この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
    *必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    *お手数ですが、厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。
    当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応出来かねますのでご注意ください。

    3.ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。

    ご注文のキャンセルについて

    お荷物の発送後のキャンセルについては、承りかねるものとなっております。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • お電話でのご注文について

    電話での注文はできますか?

    A:電話でのご注文は現在承っておりません。

    FAXでの注文はできますか?

    A:FAXでのご注文は現在承っておりません。

  • 予約注文・取り置きについて

    予約・お取り置きはできますか?

    A:当店では、予約注文や取り置きは、お受けしておりません。
    ご希望の商品などについては、メールにてご連絡いただけますと幸いです。

  • 配送・ギフト・梱包について

    送料はいくらでしょうか?

    A: 商品ごとに異なります。詳しくはこちらを御覧ください
    お買い物商品金額の合計が6,000円を超える場合には送料は無料サービスさせていただきます。

    いつごろ届きますか?

    A:発送まで3営業日いただいております。
    発送より1~3日中にお届けしております。
    ※一部の地域では、お届け日までお時間がかかる場合がございます。

    どこの宅配会社で配送されますか?

    A:日本郵便クリックポストかヤマト運輸での配送になります。
    詳しくはこちらを御覧ください

    ギフトラッピングは対応していますか?

    A: ラッピング手数料(216円)のご負担をお願いしておりますが、ラッピングも承っております。

  • 注文メールが届きません

    当店のご注文確認メールはご注文後すぐに発送される自動送信メールと商品出荷時に送信される出荷通知メールの計2通となります。
    3営業日以内には2通ともにお客様がご登録したメールアドレス宛に送信されます。
    上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、
    下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、
    当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

    1、フリーメールをご利用の場合

    「迷惑メールフォルダ」にメールが届いている可能性がございます。
    システムによる自動識別によって、スパムではない通常のメールが迷惑メールと判定させる可能性があります。
    フリーのメールをご利用の場合には、
    当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定をお願いいたします。

    CF)

      Gmailの場合
      Yahoo!メールの場合
      Outlook.com

    上記以外については、当店までご連絡いただくか、
    各サービス提供元へのご連絡をお願い致します。

    2、携帯電話各社のキャリアメールをご利用の場合

    「指定受信設定」を行っているためメールが届かない可能性がございます。
    お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更を行う必要ございます。

    キャリアごとの設定方法は以下をご確認ください。

    docomo
    受信できないメールがある

    au
    iPhone
    Android

    Softbank
    @i.softbank.jpのアドレスが送受信できなくなった場合
    [iPhone]MMSの送受信ができない
    iPhone以外のスマートフォン

    上記ご確認いただいてもメールが届かない場合は、
    下記までご連絡ください。

    TEL:03-6418-5059
    土日祝日を除く平日10:00〜18:00

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